スタッフブログ

ふもとっぱらからの富士山

2018年09月25日

カテゴリ: 富士山


ふもとっぱらからの富士山です。ダイヤモンド富士、風がなかったらダブルダイヤモンド…、いつもきれいな富士山写真をありがとうございます。写真の好きな方々、富士山を好きな方々は、絶景ポイントをよくご存知なんだなぁと、感心しています。


撮影者:村松茂貴
撮影日:2015/10/7
場所 :ふもとっぱら
カメラ:ペンタックスK-3




輸入注文住宅のセルコホーム山梨富士から

エイジング

より美しく、味わい深く。時を重ねるほどに愛着が増す住まい。

高い耐久性を誇るセルコホームオリジナルブリックや、厚さ19㎜の無垢材を使用したフローリングなど、 時とともに味わいを増すアイテムをご用意しました。 人生に寄り添い、愛着を育む住まいです。

100年の安心と快適を支える性能。
年を経るほどに味わいを増すオリジナルブリック

レンガの魅力は、時を経るほどに美しさが成熟する点にあります。セルコホームオリジナルブリックは、そんなデザイン性の高さに加え、メンテナンスフリーを可能にする高い耐久性、国土交通省の認定を取得している耐火性、耐震性、経済性、省エネ性といった高い性能を備えているのもポイント。安心で快適な毎日を支える外壁材です。

フローリングに厚さ19㎜の無垢材を使用。
365日、素足で暮らせる心地いい住まい

《カナディアンツーバイ》には、世界の森林資源国・カナダの良質な木材を使用しています。そんな木の良さを日々実感することができるのが、フローリングです。厚さ19㎜の無垢材を使用したフローリングは、厚みのある木ならではの温もりや踏み心地の良さが魅力。さらに木には、リラックス効果のある香りに加え、衝撃や音を吸収するクッション効果、素足でも足の裏がべとつかない調湿効果もあると言われています。《カナディアンツーバイ》は、家族の「いつも素足で暮らしたい」という夢を叶える住まいです。


資料請求はこちら


セルコホームオリジナルブリックを見る→

←富士山をもっと見る

セルコホーム山梨富士の施工事例を見る→


シェア

カレンダー

   11月   
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリ