スタッフブログ

犬派?猫派?

2017年07月04日

カテゴリ: スタッフからのご提案 / 家づくり


施工例(色:キャロットオレンジ)


セルコホーム山梨富士から、ペット用のドアのご紹介です。ドアのカラーは6色です。

ホワイト

ベビーブルー

アップルグリーン

サンライトベージュ

カナリアイエロー

キャロットオレンジ


出入り口 (有効開口寸法 横192㎜×縦237㎜)


猫派?

犬派?


ペットの通り道を確保しながら、音や冷暖房を室外に漏らさず、常時ペットのためにドアを開閉するヒトの不便さも解消できるくぐり戸つきの室内ドアです。
ペットが通る際に2つに折れる分割フラップが当たりを緩衝し、挟まれ防止にも配慮しています。また、脱着可能な閉口パネルを取付けることで、ペットの出入りを制限できます。
犬と猫のシッポがレバーハンドルになったお洒落でかわいいレバーハンドルもご用意しました。レバーハンドルは、ゴールド色・シルバー色・ブラック(つや消し)をご用意しております。

大きいわんちゃんは、ごめんなさい・・・。


家をつくるなら、家族と安心して暮らせる、一家団欒を大切にしたい、省エネな家・・・、せっかくですから、盛りこめるだけ盛りこんで建てたいですよね。家族の一員のペットと快適に暮らしたい方には、ご紹介した、ドアのある家はいかがですか。また、海外ドラマで見る道具がきれいにならべられたガレージハウスは、、車やバイク好きの方はもちろんの事、BBQをしたり、おうちでキャンプ気分を楽しんだり、ただの車庫ではなく、いろいろ使い勝手が広がります。セルコホーム山梨富士では、理想の間取りを叶える、住まいづくりのパートナーとしてお手伝いをさせて頂きたいと考えています。


資料請求・お問い合わせはこちら

富士山をみる

ツーバイフォーって?
シェア

カレンダー

   6月   
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

カテゴリ